見出し画像

『気持ちを伝える』スタンプ特集エントリー間に合いました and無理はしないって最近改めて思いました


よかった、よかった。
9月3日締め切りの
LINEスタンプ『気持ちを伝えるスタンプ特集』エントリーに間に合いました

今回の特集のテーマが
ありがとう / すき / これからもよろしく などの相手を思いやる表現や
「敬老の日」関連の表現
だったため、久々に『ぴよばあちゃんとぴよじいちゃん』スタンプを作りました

↑ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんの漫画

↑今までリリースしたぴよばあちゃんとぴよじいちゃんのLINEスタンプ

今回のLINEスタンプは

ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんの夫婦に
孫ぴよも加わって
『一家団欒』なスタンプとなっております
動く様子はリリースされてからのお楽しみです

ギックリ腰の腰に
坐骨神経痛のためのブロック注射を打っていただき
だいぶ腰が落ち着いてきました

腰や体の調子の悪さからか
頭がぐちゃぐちゃで
ようやく少しずつ頭の中が落ち着いてきたという感じです

足指骨折から始まり体が大変に過ごしたこの2ヶ月間
いつも欠かさず頑張っていたことも
無理のないように
融通を利かせて活動したいなと思いました

活動の仕方を見直してもっとよいひよこ人間ぴよ活動をしようと思います


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?