見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ『ぴよたちどうしてシクシク泣いてる❓』 and インスタ広告『プロフィールへのアクセス』を使ってみてる


ぴよたちがなんだかシクシクと泣いてます
どうやらお皿の上が空っぽで泣いてる模様
でもね

お皿の上にあったものはぴよたちが食べたんですよ
えええええ

このインスタ投稿で本日より
『プロフィールへのアクセス』広告を使ってみてます

ぴょろりんちょ、クラウドファンディングを達成したくって
4月あたりからたまに『インスタ広告』なるものを利用しております

インスタ広告って
インスタが『投稿に適したお客様を探して』
『そのお客様のタイムラインに広告』を流してくれるから
広告の効力が発揮されるで有名

そして、『個人でも手が出せる値段だから使える』のです


今までは『クラウドファンディング』にて『ご支援購入いただきたい』
って狙いで
『ウェブにアクセス』っていう機能の広告を使ってました


しかし、先日インスタさんに
『あなたのインスタページは、いろんな情報があるから
『プロフィールにアクセス』がおすすめ』
って助言をいただきました


つまり
『プロフィールにアクセスしてもらって』
『ひよこ人間ぴよのことをよくわかってもらいましょうよ』

『あなたが何をしたい人かわかってもらいましょうよ』

これらの狙いが『プロフィールアクセス』にはあるのかなと
初めて『プロフィールにアクセス』ver広告を
ドキドキですが利用してみることに



今回は
🐥給料日の近い土日を含めた4日間
🐥クリエイト業で稼いだ額に近いということで2280円設定
で利用


いいか悪いかわかんないけど
『クラウドファンディング広報活動』で広告利用破産(無理な価格設定や散財)
は避けたい。
なので、広告利用は、慎重に行なってます
(一般家庭の主婦なので致し方ない)


朝に広告申請して
大体、昼あたりに承認され
おやつどきから、プロフィールアクセスが増え始めました

プロフィールアクセスなので
『クラウドファンディング』への興味だけでなく
『ひよこ人間ぴよ』のキャラクターや
『ぴょろりんちょのクリエイト活動』にも
興味を持っていただけるかもしれません


『プロフィールへのアクセス』広告の成果は
また後日お伝えしようと思ってます


昨日から
Twitterにて
『クラウドファンディングのぬいぐるみのひよこ人間ぴよ』
『4択どこがかわいい?』アンケートを実施中です
気軽なアンケートなので、ご参加いただけると幸いです


はああああ🐥🔥
クラウドファンディング達成したいびょおお

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

🐥最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?