見出し画像

ひよこオヤジの漫画を今描いてるのですが、
ひよこオヤジの登場が少なすぎるので
気分転換に描きました

江戸っ子おじさんが出る話を描いてます

ひよこおやじは、登場する人々がみんな変で面白いと評判です

読んでいただけたら嬉しいです

昨日投稿したぴよアニメーション
TikTok版

インスタ版

最近は
動画の再生回数がインスタの方が伸びてる(リールで流行りの曲を使ってるせいもあるけど)

これからもどっちも投稿するけど、インスタの方がTikTokよりもぴょろりんちょ向いてるのかな❓と思ったり思わなかったり

少しずつでも、再生回数伸ばして、クラウドファンディング目標達成に向かうことができたらいいなと思ってます

今日は、貧血と仕事終わりで、ぼやーーとしてるので、ぼーーと描いて過ごします

毎日クライドファンディング達成することばっかり考えてるけど
『果報は寝て待て』ってことわざを頭の中に入れとかなくちゃだなと最近思ってます。
努力はしてる、だから焦らず結果を待てってこと、大事

ぴょぴょんがぴょん

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

⬆︎ご購入ありがとうございます、励みになります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?