見出し画像

ハンドメイドしたら傑作ができた件 and今日のひよこ人間ぴよ

ぴよをうっかりピザのお持ち帰りに同伴させたら
帰る頃にはピザはない

本日のインスタLiveにて
ぴよのためにハロウィンハンドメイドをハロウィンまで作ると先月したぴょろりんちょ

なんだかとっても素敵にハンドメイドできてしまい


素敵なハロウィンぴよにぴよ変身です🐥🎃✨

ハロウィン魔女帽子に、パンプキンランタンのよだれかけです✨

お昼ご飯食べてから
チクチクと手縫いで作った甲斐がありました
この布、すごく扱いが難しい布なので、ひと針ひと針
丁寧に作りました

ハロウィンとぴよ、実は好きでして

過去に動くLINEスタンプを作ったくらい。

せっかくかわいい衣装ができたので、たびたびこのおぴよをSNSに登場させようと思います。

ぴょぴょぴょんがぴょん🐥🎃
(トゥリックオアトゥリート)

なんでもいいからバズらせて
クラウドファンディングを達成したいのです

たぶん、このコスチュームを着てるぴよがかわいいのは

このぴよぬいぐるみがかわいい仕業です
そこんとこわかっていただけるようお伝えせねば

このおぴよがご支援購入いただけるのは当クラウドファンディングだけです
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?