見出し画像

🐥2コマ漫画 ひよこ人間ぴよ🐥 『雪やコンコン〜ぴよの場合』


ぴよがたまにうらやましくなる、なんとなく笑

にゃははーーん

素敵なポーチににゃんをしてくださってありがとにゃーーーん🐱❤️

最近、やべえ柄のキテレツにゃん布をご購入いただく機会が増えたにゃん❤️
そして、作品をSNSで投稿していただき機会が増えたにゃん😭🐱

ありがとにゃん❤️

ぴょろ布がま口柄でかわいいがま口を作って下さってうれしいです😂❤️
ウキウキですありがとうございます😭

🐱告知🐱
ねこ猫にゃんこ展
3月1日(火曜日)から4月3日(日曜日)

場所 cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7

最寄り駅 飯田橋駅東口
     東京メトロ飯田橋駅B1出口

このイベントにて出品するねこちゃんを今日新たに作りました

じゃん✨うん、形がいびつのなりました笑
でも、ぴょろは気に入ってます❤️
このぬいぐるみを作るために

⬆︎この布をデザインしました✨
実際に作品にしてみるととてもかわいいので満足です。両面起毛布、ふんわりしてて好きです❤️

ねこ猫にゃんこ展のための猫ちゃん増やし中。コツコツ少しずつ作ります❤️

ロックマンみたいな遊びをしてる笑。ぴよのバナナスーツで🍌笑

ご支援目標達成数はご支援100口です
(ぴよのぬいぐるみが複数欲しいとご希望される場合は複数口ご支援可能です)

⬆︎現在、サンプル写真を一回見せていただいて、赤ペンを入れさせていただいてる段階です。1回目の段階で大変かわいく、鳥肌が立ったのですが、赤ペンを入れてもいいと言っていただいたので、頭の形を微調整。

完成するのが楽しみです

いつも応援いいねありがとうございます

ご支援者様9名さまありがとうございま🙇‍♂️

ぴょほほ❤️

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?