見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 やりたいと思っても時間がないので思い浮かんだこと雑記

ぴよが明らかにやべえキノコを焼いてるのですが
誰か止めてください

ぴよなら食べても平気かもしれない(ぴよは強い)

6月が始まりました

気持ち新たに
しかしこれまでの感謝は噛み締めながらがんばります
今月もどうかよろしくお願いいたします

今日のお話

TikTokのエフェクトは面白いです

例えば

このぴよの写真を使って

@pyororintyo

#マイ油絵 すごいかわいい、これ

♬ Aesthetic - Tollan Kim

こんな素敵な油絵はあっという間に完成🐥ぱちぱち👏

さらに

クローンエフェクトを使って
大量ぴよの行進🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

ただ、TikTokのエフェクトって、人間じゃないと認識してくれずエフェクト発揮されないものが多いです。
上のやつも多分それで、だからちょっとだけぴょろの胴体❓映り込んでのようやくエフェクト適用されてるんです

面白い動画を作って、ぴよを人気者にしたいけど、色々やりたいことあるし、日常もバタバタしてたりで、なかなか凝った動画が作れないなと
ぴょろ、もやもやしてます
でも面白いエフェクト見つけたらすぐの撮って投稿したくなっちゃったりで
この好奇心とせっかちな性格、いつになったら直るんだろ。
かえって時間を無駄にしてる気がする。いつも思う。

今日は、梅雨が近づき元気になったかえるさんとぴよが遊んでてかわいかったです
(このカエルさんは、ぴょろの手作り)

ぴよに作ってあげたいものが頭に浮かんだけど、忘れそうなので雑記メモ。

リアルファブリックさまの夏に人気な布
スイカ布

これで、ぴよのスイカクッションとスイカスタイとスイカキャップを作りたいなあ。

上の作品は、ダブルガーゼで作られてるのか🍉ふむふむ
ダブルガーゼなのかふむふむ
ああ、この布買っちゃおうかな。

スイカファッションのぴよ絶対かわいい。

ぴよ小物を作るための布、リアルファブリックさまで物色しようかしら。

ああ、通販もいいかな。

というか、アヒルのお風呂に浮いてるやあつのぬいぐるみもぴよに欲しいな。

金太郎さんみたいな前かけも欲しいな。

浮き輪みたいなクッションも欲しいな。

縞々の浮き輪ボートクッションこれで作りたい

作りたいものは山ほどありますが、なかなかにできないから、
日記にこうして記そうと思います。

ぴよを可愛がりたくて作ったものの一部です

このこ本当に可愛がりたくてなる
それはもはや
ぴよ魔性❤️🐥(ゆるキャラ製作工房さまのぬいぐるみ製作さまさま)

このぴよはご支援購入いただけます

だだーん

現在ご支援購入は18名さま

ご支援購入者様のそれぞれのお顔を浮かべては
目標100口達成してお届けしたいお届けしたいと
願望は膨らむばかりで
絶対この願望叶えるんだって
燃えてまし
多分実現した暁にはぴょろりんちょ泣く

泣く

最後まで読んでくださりありがとうございます

6月がんばるぞーーーーぴょほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?