見出し画像

最近のひよこ人間ぴよのイラスト詰め込みましたand『blue skyのアカウント作りました』


ぴよたちのあんよ合わせ遊び
ぴよたちの組体操お披露目
人参ぴよを追いかけるマヨネーズぴよ
ぴよの頭の中はみかんのことでいっぱい

最近、note記事を毎日は投稿してないので
どのイラスト載せてるかよくわかなくなってきました
ダブってたらごめんなさい

ひよこ人間ぴよのイラストは上のマガジンにまとめてあります


blue skyのアカウント作りました
色んなSNSでアカウント作ってると
それぞれどのように運営するか迷うところです

そしてふと思ったのが
『今までのSNSアカウントはどれも雑多に投稿しちゃってるな』ということです

だからblue skyのアカウントは
『漫画だけ投稿する』
そう決めました

blue skyはひよこ人間ぴよの漫画が読めるよ
うん、そういうアカウントにしよう
シンプルイズベスト

なんていうか、欲張りで見づらいアカウントを作るのにはもう飽きたのです
だから、肩の力を抜いてシンプルなアカウントにしようと思います
blue skyでもどうぞよろしくお願いいたします

最後まで読んでくださりありがとうございました

https://suzuri.jp/Pyororintyo/15200164/acrylic-keychain/70x70mm/clear

平たいぴよのアクキー作ってみました
お気に入りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?