見出し画像

新発売のひよこ人間ぴよスタンプは『敬語スタンプ』だあ!敬語満載ですよお便利。フォフォフォ🥸✨🐤


こんばんは
ぴょろりんちょです

ぴょろりんちょ待望のLINEスタンプ無事承認


やったぴょ🎵
やったぴょ🎵

というわけで発売開始しました、ご紹介🐤💛



『ひよこ人間ぴよ 敬語 丁寧日常会話』
40個50コインです🐤✨

🐥工夫して作ったから細かく解説🐥


ありがとう
ごめん

関連については、色んなニュアンスで用意しました
やっぱり、『ありがとう』『ごめん』が1番よく使うので


『わかりました』関連は
上の画像の了解しましたなど
一通り用意したつもり
わかった、まだわかりませんとか
使いそう


いってらっしゃい、行ってきました
いただきます、ごちそうさま

は、丁寧に相手を思いやるときとか使うのかな❓

ここに、『お知らせします』『かしこまりました』ありますね
これらも、会話の中で『ポン!』って押せそうでしょ


電話してもいいですか❓とか結構よく会話で使う
やっぱりいきなり電話するのはよくない
『後ほど連絡します』とか『しばらく連絡できません』とか
LINEスタンプで『ポン!』って遅れた方がラフでいいでしょ


これらはね
『なんで連絡すぐできないのか』くくり
ああ、なんで連絡できないのかシリーズとか作っても楽しいかもね


そして
この『ねます』『ねてました』『起きました』は
ぴょろりんちょのお気に入りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
頭の昔懐かしい、カーラーを巻いてるのがポイントです笑


なぜに、毛を巻いたの?ぴよ笑


スタンプの並び順
使いやすいように考えて並べました


ぴょろりんちょ
敬語が詰まったスタンプ
自分はよく使うくせに
実は今回ほど敬語が詰まったスタンプを作ったのは
初めてです笑
それゆえに使いやすいが自信作です

40個50コインセットです
かわいいにも自信があるのでご利用いただけると嬉しいです

↑ご購入くださりありがとうございます


LINEスタンプで
ひよこ人間ぴよを人気者にして
『ぬいぐるみのぴよご支援購入クラファン』を達成しようとずっと燃えてます

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

🐥最後まで読んでくださりありがとうございます🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?