見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and ぴよぬいぐるみのためにハンドメイド

ぴよがぴよのぬいぐるみと一緒に寝てたらかわいいと思う。
少々紛らわしいですが笑

リアルファブリックさまにてセールが本日から始まり、ぴょろ布がすごく大量に対象になってたので
ぴょろ、張り切ってぴよのためにその布で作りましたよ

ズボン。

でも、行き当たりばったりで作ったので、ぱっつんぱっつん
しかも当初は一色でシンプルに作るつもりだったのですが長さが足りなくて、苦肉の策で2色展開に笑

このぴよにはパッツンパッツンすぎるなと

細ぴよに履かせたらぶかぶかです笑

でも頑張って作ったから

@pyororintyo

#イケナイ太陽 ぴよの青春こんなもんじゃないぴょ🐥☀️🌊🏂️ #もふもふ #ぬいぐるみ #ひよこ

♬ Ikenai Taiyou - ORANGE RANGE

動画に撮った
ぴよの刺激的な夏に華を添えられたらいいですね、このパンツで。

このぴよって、生で見ると、ほんと写真以上のかわいいんですよ。
どうすればこのかわいさ伝わるんだとぴょろ思ってます

こにぴよはご支援購入いただけます。
目標100口達成してご支援購入者様にお届けしたいから、
今日もぴょろりんちょはぴよのかわいいをお届けしたいと思うのであった

最後まで読んでくださりありがとうございます

明日はお休みだわーいわい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?