見出し画像

猫ちゃんのおもちゃをお構いないに奪ってかじりまくるぴよ

ねこ唖然

本日は、ねこ猫にゃんこ展の様子を、ふんわり⭐️さんがじっくりとインスタライブにて中継してくださいました。
たくさんある作品を一つ一つ手に取りながら、丁寧に紹介してくださってます。
遠方だから会場に行けないわたくしにとってはとてもありがたいインスタライブでした。
アーカイブにて、見れるようにしてくださったみたいなので、ふんわり⭐️さんのインスタアカウントにてご覧いただけたらと思います。

我がぴょろりんちょのアイドルひよこオヤジもこのインスタライブに、ふんわり⭐️鳥さんとともに参加させていただいております。とてもかわいく参加させていただいてるので、そこも見どころです。

ふんわり⭐️さん、一生懸命な中継ありがとうございました。参加者みなさまへの予めのインタビューまでありがとうございました。ふんわり⭐️さんの、愛の結晶インタビュー映像です。

ねこ猫にゃんこ、後2週間。さらなる大盛況を願って🙇‍♂️

ひそむぴよ

ぴよぬいぐるみをご支援購入100口達成でぬいぐるみ化してご支援購入いただいたご支援者様に、お届けするクラウドファンディング。

これを達成するために、どうがんばるかの試行錯誤や工夫してる様子を
小さいことでもnoteにしたためていこうと思います。

クラウドファンディングを達成したくて、インターネットで検索しても
具体的にどうしたとか、そういうことって結構書いてなくて困ってるんですね。

もしもこのクラウドファンディングを達成したときに、クラウドファンディングを頑張っていらっしゃる方の参考になればいいなとおもいますし。

今、同じように頑張っていらっしゃる方の勇気になればいいし。

あるいは、同じように頑張っていらっしゃる方が見つかったら、ぴょろりんちょ 、励みになります。うん、それがでかい🤣

無期限クラウドファンディングなだけに、ご支援購入が不安だという
クラウドファンディングをご支援購入したいものの迷われてる方に少しでも安心感を持っていただければと先週の木曜日から始めたクラウドファンディングアンケート

現在投票数37名さま欲しいお方が32名。

投票にご協力いただき本当にありがとうございます🙇‍♂️

目標ご支援購入100口のため、もっと投票数が増えるように、
このアンケートの周知を細かくしたり、工夫をしなくちゃいけないなと思います。

TikTokでのぴよ投稿。TikTokって、トレンドのハッシュタグが存在してて、トレンドに沿った投稿をした方が再生回数が伸びるらしいのです。
ぴよに合いそうなハッシュタグがあったら、積極的に投稿していけたらいいなと思います。そして、たまにバズればいいなと思ってます

⬆︎これはバズった🙇‍♂️大好きな大好きな元スマ3人新しい地図さまの動画でぴよをたくさん見ていただけたことがうれしい。

ぴよの生活してる様子ものほほんとアップしていきたいです。

このぴよぬいぐるみのかわいさと、クラウドファンディングをたくさんの方に知っていただく。
このクラウドファンディングが達成するだろう安心をなんとか得ていただくこと。
そして、クラウドファンディングの支払い方法が増えて欲しい。(今、問い合わせてます)←状況は変わると信じてる。運営会社様も考えてはいらっしゃるのだ

気づいたことからコツコツと。少しずつ思いつくことはやってみよう。
たじろぐことなかれ。

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎3月22日10時59分まで売り上げの一部が猫ちゃん保護活動に寄付されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?