見出し画像

クラウドファンディングご支援購入新たにいただき、39名さまとなりました🙇and 今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


おぴよさんが人参でかっこつけてます🥕🐥🥕シャキーン✨


うれしいご報告です😭
いつもお伝えしております
『ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラファン』
新たにご支援購入いただきました

ご支援購入者様が39名となりました😭


本当にありがとうございます
今回のお方は、ずっと前から
ぴよを好きだって言ってくださって応援くださってるお方で
最近のぴょろりんちょの色んな頑張りを見て
ご支援購入をしてくださったとのことです。


その方のお子さんにもぴよを応援していただいてて
だから、『達成しておうちにお迎えいただきたい🔥😭』
ますますこの気持ちが大きくなりました

@pyororintyo

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング 新たにご支援購入いただきました、ありがとうございます😭39名様となりました(´;ω;`)#ひよこ #オリジナルキャラクターです #クラウドファンディング挑戦中✴️ #オリジナルキャラクター #ゆるいキャラ #ぬいぐるみ #ひよこ人間ぴよ #クラウドファンディング

♬ 10,000 Alps (Recorder ver) - Yuta Osanai

もっともっとぴよで面白いをじっくり大事に作っていきたいと思います
達成を目指して、精進してまいりたいと思います。


いつも応援ありがとうございます
クラファンご支援購入いただいてる皆様
ありがとうございます
今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
 ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?