見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ 

ぴよにはたらふく美味しいものを食べてもらいたくて仕方がない

おにぎりに前に幸せそうです

今日はぴよたちに部屋着を取られそうになりました笑

片付けるまで諦めない、それがぴよたちで。

よだれかけをしてるぴよをご支援購入できるクライドファンディング挑戦中

このクラウドファンディング、ご支援購入100口達成でようやくご支援者さまにおぴよぬいぐるみをお届けできる。

現在ご支援購入16名ありがとうございます。

どうやってクラウドファンディングを達成しようか模索の日々。

そして、このぴよのことばかり考えて毎日このぴよに触れてるせいか

というかこの子が可愛すぎて、この子を愛たい気持ちが深まって

Amazonでポチってしまったブツにより

あざとかわいいぴよが爆誕してしまいました

あーーーーうちの推しが世界一の動画、またTikTokで作りたーーい
かわいいがすぎるーーーー

かわいいがすぎる

かわいいがすぎて、ぴょろの心が決壊しそう

サングラスも買ってあげたいし、食べ物おもちゃもハンドメイドしてあげたいし、
夢が膨らんでゾッコンすぎる。

この気持ち、色んな方に伝えられたら
クラウドファンディング達成につながる気がするのですが
どうすれば

模索します。

明日で終わっちゃう😭

明日、お昼の3時くらいから撤収作業が始まるみたいなので、来たいお方はお急ぎを🙇‍♀️

場所 cafe PoPoKi @cafepopoki
東京都文京区後楽2-16-7

最寄り駅 飯田橋駅東口
     東京メトロ飯田橋駅B1出口
ねこ猫にゃんこ展、明日はお店空いてますので行っていただけます。
※ワンオーダー制
※中学生未満入店できません

https://www.instagram.com/p/Cbwb3CfL8k3/?utm_medium=copy_link

⬆︎明日、御在廊されてるらしい。在廊中に持ち込み品等に注文ペイントされるみたいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?