見出し画像

2月もありがとうございました。3月分ひよこ人間ぴよオリジナルイラストカレンダー待ち受け画像配布方法and今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


うちのお父さんがごはんを食べてると
うちのぴよたちが群がってきます
(お寺の住職がごはん中に猫ちゃんたちに囲まれてる動画が好きなんです)

ひよこ人間ぴよのイラストは上の無料マガジンにまとめてあります


2月もぴよとぴょろりんちょを見守ってくださりありがとうございました
早めではありますが
3月のひよこ人間ぴよオリジナルカレンダー待ち受け画像を配布開始しました
気に入っていただけると幸いです

3月分も
🐣LINE公式アカウントのお友だちさま方
🐣インスタフォロワーさま
に画像を配布させていただいております

🐥LINE公式アカウント🐥

すでにお友だちの方→メッセージにて配布しました
新規お友だち登録される方→あいさつ文にて1ヶ月配布します

いずれも画面をタップすると画像保存できますので使っていただけると幸いです

🐥インスタフォロワーさま🐥

ストーリーにて、画像配布スタートしました
ぴょろりんちょインスタプロフ→ハイライトの『壁紙』をクリック
→カレンダー画像出てきたら画面を触ったままスクショ

気に入っていただき、使っていただけると幸いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?