見出し画像

新発売LINEスタンプ『ひよこ人間ぴよと不思議な動物仲間アニメ』

昨日から発売
ひよこ人間ぴよと不思議な動物仲間アニメ
LINEスタンプです

24個100コインセットです
題名に『不思議な動物仲間』とつけている通り
ぴょろりんちょが今までリリースしたLINEスタンプの
歴代変な生き物でお気に入りをチョイスして
今回はぴよとコラボさせました


なぞのたらこ唇バナナが出てきてびっくりするぴよ


タコ人間と喧嘩するぴよ


キテレツねこと肩を組むぴよなど


一覧を見ていただきとわかると思いますが、とっても個性豊かなバリエーション

ぴょろりんちょ、実際に購入して使ってみたのですが
使うワクワクがあります
どんどん相手に送りたくなるのです

そして
GIPHY登録させていただいたので
インスタ、TikTok等でご利用いただけると幸いです

↑今までのLINEスタンプが気になる方はこちら
ぴょろりんちょのLINEスタンプは個性と使いやすさを追求してます
ご利用いただけると幸いです


そしてうれしいお知らせ

Realfabric公式さまが
ぴよ布を取り上げてくださいました👏😂✨

ぴよ布74種が30%OFFの対象です
Realfabricさまも『ぴよ祭り』って言って盛り上げてくださって
とてもうれしいです

ちなみにこの布は

ぴよと謎のエビフライが戯れてて
大変かわいいです

後、こちらの布をご購入くださりありがとうございます
ぴよとスイーツ菓子の組み合わせは最強

手に取っていただくこと大変嬉しく思います

画像整理してたら、クラファンのぬいぐるみぴよサンプルを
お迎えしたときの動画が出てきました
この動画を見てあのとき、ぴよをお迎えしたワクワクを思い出し
『ご支援購入者さまにも、このワクワクを早く味わっていただきたい』
という気持ちが大きくなって


ぴょろりんちょ自身でぬいぐるみのぴよをご支援購入しました
2人目のぴよですね。
勢いづけになればいいな
(単純にぴよの多頭飼いをしたいというのもあります)


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?