見出し画像

今日はTwitterにて、過去のぴよ漫画掲載です(ドキドキ)

↑今日はTwitterにてこの話を掲載します

毎日、新しいものを投稿しなくてはばかり大事にしてましたが
過去に頑張って描いた
しかも、ぴよのファンの方はぴよの漫画が好きだって言ってくださってるんだから
作品を大事にする=より多くの方に見ていただく
だと思ったので、
最低週に一回は過去の漫画を掲載する日にしようと思います

せっかく頑張って描いた作品をタンスの中で寝かすのも
もったいないと気づけてよかったと思います

面白い自信はあるので
より多くの方に読んでいただけるよう
色んなところに掲載し続けるぞ

インスタにもアップしてみた。読んでいただけるといいなあ

クラウドファンディング達成のために今日もひよこ活動
というかぴよとのお戯れレポート❓

ぴょろりんちょのお気に入りペンを気に入ったぴよは離しません
決して離してくれません
まあ、飽きるまで持してあげるとするか
(飽きてどうでもいいとこにぴよがペンを投げて無くさないといいけど)

↑昨日カウントダウンTVで聴いて耳から離れない
ただ、歌詞がぎゅっと詰まってたから、昨日は頭で歌の内容を理解できなかったので、歌詞をググってみようかな

土曜日から開催しているアンケート
現在投票51名さま
欲しい48名さま
残り4日にもかかわらず、このようにもたくさんの方にアンケートにご協力いたdsき、みなさまの優しさに感謝です😭

クラウドファンディング応援してると、LINEスタンプをご購入いただいたとご報告いただいたことも大変うれしくて。ぬいぐるみをご支援購入するのが夢だと言ってくださってていつも励みになります。本当にありがとうございます
ご購入いただくということは、貴重なお金と気持ちを使っていただいてるということでして、本当に、心にじーんときます。
(言葉が下手くそですみません)

一人一人の方の優しさが胸に染みて、だから
なかなか目標が達成していない現状にもめげずに折れずに
次はどうしようかどうすれば達成できるとがんばれるし

ご支援購入者さまにお届けしたいという気持ちがすごく頑張る理由になって頑張れるし

ぴよを人気者にして絶対目標達成するんだ
色んな方がくださる意見やアドバイスを大事にしたいし
もっと人に対せていければいいな
そんな気持ちを忘れずに大事にしていけたらいいな。
ぴょぴょんがぴょん

大事なことだから、大事な気持ちだから
noteに備忘録で書きぴょろりんちょなのであった

最後まで読んでくださりありがとうございます

ぴょほほ

↑ぴよの単行本やイラスト本ご購入いただけます

↑ぴよグッズもご購入いただけます

↑ぴよ布もご購入いただけます

↑ぴよLINEスタンプやLINE絵文字もご購入いただけます

↑ぴよぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?