見出し画像

2月もありがとうございました(活動記録)and 本日はTwitterにてひよこオヤジ第7話を投稿

https://note.com/pyororintyo/m/m18765afb8af5

ひよこオヤジは上のマガジンにまとめてあります。
面白い爆笑系ヒューマンギャグ漫画❓
関心を持っていただけると幸いです


2月もありがとうございました🙇‍♂️
今月は、1月末の大寒波により、主人が大風邪を引いて、2週間くらいおうちにいる(リモートワーク)からスタートし、
2月が28日しかないこともあり
ぴょろりんちょのぴよ活動の記憶があるやら、ないやら
でも、今日の記事を書くことで思い出そうと思います。

🐥クラウドファンディング🐥
1月末に集中して3名様にご支援購入いただいたのですが、
2月はご支援購入がなく。

ご支援購入者様に、ぬいぐるみのぴよをお届けしたいので、
ぴょろりんちょの不甲斐なさに申し訳ないというか。

物価高騰、2月の慌ただしさは世の中みなさまも一緒か❓とも考えつつ、
後ろ向きにならず、焦りすぎず、コツコツと励んでいきたいなと思います。
春も近づいて、日照時間も長くなってきたので、
前向きな気持ちになると思う。
頑張ろう。


クラウドファンディングでご支援購入いただける
ぬいぐるみのぴよの可愛さポテンシャルといったら半端ないので、
認知度が上がれば、達成できるといつも信じてる。

インスタの広告使ってみようかなって、ずっと頭の中にあるのですが
だとすると、どの投稿を広告にすれば❓と悩ましい。
クラウドファンディングの投稿もするもか
はたまた、ぴよ漫画の投稿を広告にして、『ひよこ人間ぴよとはなんぞや』を知っていただくべきなのか


ぴよをダメにするクッションは二つ作れました。
今月はバタバタしてて、ハンドメイドに手が伸ばせなかったな。
でも、大事に作りたいから仕方ないかあ。

🐱 LINEスタンプ🐱

今月リリースできたのは、この猫ちゃんの一つセットだけです。

でも
『すごく丁寧に作ったんです』

SNSで猫ちゃんの写真みまくって、
言葉に当てはまる猫ちゃんのそぶりを熟慮した。

猫ちゃんの毛並みや柔らかさを追求して
とにかく『線』を大事に描きました

大事に描いたんだから時間はかかる仕方がない

ちょっとだけご購入いただいてますありがとうございます。
どなたかに使っていただけること、大変ありがたくうれしいです。

このスタンプは、
「LINEスタンプで #猫の日 を盛り上げよう!」キャンペーンに参加してるので、
3月22日10時59分までにご購入いただいた場合は
売上の一部が猫ちゃんの幸せのために寄付されるって
LINE公式さんがおっしゃってます。

興味を持っていただければ幸いです。

🐥TikTok
今月は、シャドウバンにならず、大体300から400の再生回数を維持。再生回数多いターンで乗り切れました。
いつシャドウバンに合うかわからない。それがTikTokです。
次にシャドウバンに会っても、また再生回数戻ってくるよと、前向きに頑張りたい。TikTokとの付き合い方はそんな感じです。

今月から、ぬいぐるみのぴよの動画投稿だけでなく
『ひよこ人間ぴよ漫画』の投稿もすることにしました。
TikTokって漫画投稿も人気なんですって。
ぴよぬいぐるみを人気にしたくて、ぬいぐるみ動画投稿ばかりしてましたが
まずは『ひよこ人間ぴよが何者なのか』しっていただくのが大事だと思うので、継続して、TikTokにおける漫画投稿をしたいと思います。

今月1番いいねをいただけた投稿↑

漫画投稿、どのように投稿するか模索中

🐥Realfabiric様における布についての報告

今月の30%OFFセールテーマ
『お子様におすすめの生地』でした

ぴょろりんちょの布は、わんぱくなものを選んでいただなおかつ、
お気に入りのものばかりセール対象にしていただき
大変うれしかったです

セールをご利用いただき、ご購入いただいた布たち。
『色んな虫の布』は、もしかしたら初めてご購入いただいたかもしれない。
お気に入りなのに今まで売れない布だったので
『ようやくどなたかの心の刺さったー』と大変うれしく思ってます。
本当に感謝です。ありがとうございます

また、このエビフライとぴよの布を今月は6メートルもご購入いただきました。
気に入っていただけてうれしいです。
ぴよがどなたかの手に届くことを願うばかりです。

今月の創作について思い出せることが以上です。

LINEスタンプの「なかよしペアスタンプ」特集に参加するスタンプを製作中。
早く仕上げなければ。

最後に、ぴよたちより、感謝のコメントです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?