見出し画像

平たいぴよの重くてアツい想いが詰まって愛情たっぷりなLINEスタンプを発売しました(バレンタインにもおすすめ)

平たいぴよは丸いぴよが大好きで
その愛情はねちこい
重すぎる平たいぴよの愛情をぎゅっと詰め込んだLINEスタンプセットを作って
販売し始めました

https://line.me/S/sticker/25659198

平たいぴよ粘着質にあなたが大好きスタンプ


40個50コインセットです
どのスタイルも平たいぴよの愛が気持ち悪い重いで
大変です

@pyororintyo

平たいぴよ粘着質にあなたが大好きスタンプ♡発売開始 LINE STORE→「ぴょろりんちょ」で検索 #LINEスタンプ #ひよこ #ゆるい動画 #オリジナルキャラクター #ひよこ人間ぴよ

♬ 黒毛和牛上塩タン焼735円 (MP3用品番) - 大塚 愛

ですがそれが愛しくもなるスタンプだと思うし
送ったら笑いが取れるスタンプだと思います

上の動画、大塚愛さんの黒毛和牛塩タン735円がコンセプトに合ってて
割と好きです


昨日早速ご購入いただいたと声をいただいており大変うれしいです
大変ありがとうございます
みんなの心に刺さるLINEスタンプを作るのは難しいですが
どなたかの心に刺さるLINEスタンプを作れるだけでも万々歳だと思いました
これからも地道にLINEスタンプ作りたいと思います
今後ともよろしくお願いいたします

最後まで読んでくださりありがとうございました

🐥購入感謝LINEスタンプ🐥

平たいぴよ粘着質にあなたが大好きスタンプ

ひよこ人間ぴよと不思議な動物仲間アニメ

ひよこ人間ぴよ 敬語 丁寧な日常会話

🎵購入感謝LINE絵文字🎷

黄身卵さんと楽器たちの楽しい絵文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?