見出し画像

日曜日の夜のゆったりタイムを

ぴよたちの

乗っ取られました
怖、まじ怖。

好きなものに埋まる我が家のぴよを見て
作りたくなった布。
それは
ぴよが好きなものに埋もれてる布です

そして、それがとめどなく続く布

でもそれって、布デザインにおいてすごく難しい

でもどうせできないだろうと諦めたくなかったから
時間かかるの覚悟で作ってみたら

色々と方法思い浮かんで、出来上がってしまいました、昨日うちに
Realfabricさまにて承認待ちです

ぴょろりんちょは330種類の布を今まで作ってます
昨日、デザインしてみて
『ああ、これだけ作ってようやくこれだけのスキルが培われたかあ』と
感動しました

まあ、承認されるかわかりませんが笑。わたくしの見落としミスがあるかもしれません

要領悪いわたくしは、一つの物事を習得するのにどえらい時間がかかります
布デザインも未だ習得はしきれてないと思います。
たぶん習得してるひとからすれば、アナログなやり方であって
もっとやりやすい方法あるよって思われるはずです

でも、少しずつでも進歩して前に進んでる。
要領悪いのが私だ
でもちゃんと努力できると親にも褒められてました

ちゃんと前に進む様頑張ろう

ちなみに

SUZURIさまでクッションなどこのモチーフで色々作ったらかわいく出来ました

ぴょろりんちょ🐤のマジでぎっしりひよこ人間ぴよと食べ物オンパレード(食欲の秋)クッション #suzuri

たくさんのずきゅん

ありがとうございます☺️

我が愛しのひよこ人間のおぴよさんを
ぬいぐるみに
ご支援購入100口達成で
ぬいぐるみのおぴよさんをお届け

このクラウドファンディング、相変わらずスローな進みです

今まで、『絶対早く達成して、ご支援購入者様にお届けするんだ』って気持ちがあまりにも強すぎたような気がします

最近、
私が挑戦させていただいてるクラウドファンディングサービス『PLUSHFUNDING 』さまにて挑戦されてる
他の挑戦者さまのSNSを覗くようになり

そしたら例えば
お子さんと一緒に作ったキャラクターをぬいぐるみクラファン挑戦されてる方もいらっしゃって

とてもほっこりしました

ぴょろりんちょは常にメラメラと心を燃やし
時に野心も実は潜めながら
でも、『ご支援購入者様に早く早くお届けするんだー』と
全力投球しすぎてて
なんか逆に雑❓(いや真面目には取り組んでます)というか

もっと、クラファン活動きっかけで出会った人と楽しく戯れてみたり
心に余裕❓楽しむ気持ち?を持ってもいいのかな❓と思ったのです

それが吉とでるかどうかは知りませんが
『達成したい!達成したい!』ばっかりの人の隣にいても
隣にいる方は楽しくないだろうし

このようにごちゃごちゃと考えてしまうぴょろりんちょなのですが

ちょっとずつ
『何を大事にしながらクラファン活動、ぴよ活動をするか』
『楽しんだり遊んだりしてもいいじゃない』
など発見しながら、見つけながら、取り組んでいこうと思います

TikTokも
何がウケるのか❓とか再生数が伸びないとか考えてたら
かえってつまんないものしか作れなくなったので

自分の好きなものを楽しく作ることにしました

あ、TikTok、最近編集機能が便利になりましたよ
TikTokがますます楽しめそうですね

『楽しみながら探しながら活動しよう』
そう思ったぴょろりんちょなのでありました

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

遊び心なLINE絵文字です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?