見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ『ぴよ気球』(イラスト)


あなたの街のお空にも
ぴよ気球が飛んでるかもしれません
ぴよたちが、ただただ愉快に気球に乗って
空の上からあなたの街を
ぴょほほと眺めてたらいいですよね

今日は、ぴよさん楽しそうに踊ってました。
お菓子をマラカスに歌っていらっしゃる。
ぬいぐるみのぴよは、ぴょろりんちょに毎日元気をくださいます。

ぴよ、いつもありがとう。


このゆるーいLINE絵文字
一回、 LINE公式さまに特集で取り上げていただいたことがある絵文字。
ずーと、細いながらもロングラン、ご購入いただいてます。

自分もお気に入りではあるのですが
具体的になんでなのか知りたいな。
自分なりに、真剣に理由を解析できたら、それを活かして、ぴよのLINEスタンプや絵文字が売れるようになるのかしら。

『仲良しペアスタンプ』特集のエントリーしたくて、今、40個のスタンプを考えたのですが、ぴょろりんちょ自身は気に入ってても、ニーズがあるのかは謎。

でも、考えてるだけじゃ売れるかどうかよくわかんないので、作り始めようと思います。

売れてるYouTuberさんも、『なのがバズるかは、リリースしてみないとわかんない』とおっしゃってたし

きっと、創作活動って作ってリリースしてみないとわかんないものなんでしょう。

よし、作るぞ

最後にいつもの


クラウドファンディング達成して
ぴよぬいぐるみのご支援購入者様に
ぬいぐるみのぴよをお届けしたいよおおお

わたしゃ、毎日そのことばかり考えてます

よし、今夜は、うなぎ食べて、ぴよ描くぞーーー


ぴょ❤️

🐥PLUSHFUNDING にて『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』ご支援購入クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げ、達成を目指してる理由

🐥そもそもご支援購入型クラウドファンディングとは❓

ひよこ人間ぴよを知っていただき
好きになっていただき
クラウドファンディングの存在をしっていただき
達成したいを地道に大事に励んでます

関心を持っていただけると幸いです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?