見出し画像


綿菓子食べたいのに
うまくできないぴょ。。
(綿菓子の機械って本当に難しいですよね)

テレビで、芸能人が綿菓子の作りに初挑戦されててめちゃんこ下手くそで

この前、バイキング行ったら綿菓子の機械あったのでぴょろりんちょも作ってみたのですが
全然上手く負けなくてびっくりしました

綿菓子屋さんって、すごいなって思いました

いつかぴよに綺麗な綿菓子を作って食べさせてあげたいです

最近、ぴょろりんちょがなんじゃーかんじゃーで
あんまりぴよにインスタLiveをさせてあげれてなかったら
ぴよにせがまれたのでインスタLiveをしました🙇‍♂️

いきなりだったのに、ご覧いただいたことに感謝です

ぴょろにかまってもらうために
LINE着信音の真似をするぴよ
健気です


そんなぴよにはお菓子あげるね✨

最近、アニメが豊作で
もうすぐ放送が始まるアニメもあるしで、ぴょろりんちょはとっても楽しみです。

楽しみにワクワクしててふと思う

『ぴょろりんちょも、ぴよの漫画を楽しみにしていただけるように描けるようになりたいな』
『ぴょろりんちょも、LINEスタンプの発売楽しみにしていただけるようになりたいな』と

今、
ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングに挑戦中で
考える

『わあ、ぴよがぬいぐるみで帰るだなんて、なんてうれしいんだ』

こう思っていただけて、目標達成できたら一番いいなって。

『待望のぬいぐるみぴよ✨やったー✨』って思っていただけて

すぐにでもぴよぬいぐるみが売り切れちゃう。

これ、夢です。

そのためには、ぴよの作品が、『待望✨』って思っていただけるよう創作しなきゃ🐥❤️

ぴょろがんばります

なお、達成したいクラウドファンディングというのは


こちらです
100口ご支援購入達成でお届けできます
現在24ぴよはご主人さま確定ありがとうございます。


このぬいぐるみをご支援購入いただけます✨
リアルな仕上がりのぴよです

実物見たらすごくワクワクしていただけると思うのですが、
どうやったら多くの方の心に火を灯せるのだろう

課題です。

コツコツと火を灯すのが、やっぱりぴょろりんちょらしいんだろうな。

一気に大量着火

ああ、夢だな。

たまに夢に出ます

正夢になりますように

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


平たいぴよが大喜び✨ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?