見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第298話  and パート仕事終わりは徒然なるままに思いを雑記

まるでフラペチーノを飲みながら
ラフに歩く感じで
ぴよがラーメン吸いながら歩いてました

今日はお仕事でした。お仕事終わりは、大体いつも猛烈にお腹がすいてます

25分の徒歩通勤で、お腹空きながら歩いてて、ふと

『痩せ細ったぴよを拾ったら、すんごくおにぎり食べさせてあげて、まんまるにするんだっ』と想像したら、
ふふふと笑ってしまいました。
そして、毎日そのぴよと平和に暮らす
ふふふのふです

それにしても、私、今のところに引っ越してから6年くらい経つのですが、うちの近所って本当に野良猫も外をフラフラしてる飼い猫も見ません。
お腹が空いてかわいそうな野良猫ちゃんや、迷ってしまったかわいそいな飼い外猫ちゃんがいないということはとってもいいことだと思います。
ただ、ここ数年、生身の猫ちゃんを見たり触ったりしてないからちょっと寂しいです。
お陰で余計に、ぴよへ愛が向いてしまう笑。

昨日は主人がコロナワクチンの副作用で高熱が出てひたすら寝てた。
(運良く、節々が痛くてだるいくらいで、眠れはしたらしい、一日中寝てたからすごい)
だから、私は大人しく、ぴよのTikTok用動画をよく撮影したし、ぴよの写真もたくさん撮った。
昨日は、ぴよで満たされた一日ではありました。
主人、今日は37度以下の微熱普通に出勤しました。熱、上がらなかったのかしら。帰ったら、労ろう。

最近は、ぬい撮りアカウントをよく拝見してます。
拝見してて思うのは『かわいい❤️キャッキャ』とときめきながら撮ってる写真って、やっぱりワクワク感がわかるし、見せていただいてる側も楽しい気持ちになるな、ということ。

だから、ぴょろりんちょも、『ぴよかわいい❤️』って自分が思った瞬間を写真に収めたいなと思いました。

そして、皆様に『ぴよかわいい❤️🐥』とワクワクしていただけたらうれしいです❤️

かわいいがすぎる❤️大好きな写真です❤️

豆苗さんが育ってうれしいおぴよさんもかわいいです❤️

今はまだ、世界でたった一人のおぴよさんですが、
クラウドファンディングを達成したら、100人のおぴよさんがご支援購入者さまに届いて、世界で101人のおぴよさんになります

こんな風に。みなさまに、ぴよかわいいってときめいていただいて、ぴよをかわいく撮っていただくのが夢です。

昨日『ぴよを好きになった理由はぴよの漫画です』と言っていただきました。
ぴよ漫画、力入れて描いてますし、自分は内容や可愛さが好きなのですが、
なかなかにバズることがない。
だから自信を無くしがちではありますが、でも、ちゃんと読んでいただいてる方がいてくださって、好きだと言ってくださってるので、これからも大事に描いていこうと思います。
漫画で、ぴよの魅力をもっと表現できるように工夫しよう思いました。
好きだって応援していただくことが本当にありがたいです。心に沁みます

ぴょろ布を大事にかわいいがま口にしてくださりありがとうございます😭
しかも、ハマラボさんのかわいいかわいい猫ちゃん口金と共演させていただいて、最高にうれしいです

↑かわいいがま口口金に宝庫ハマラボさま

最後まで読んでくださりありがとうございます

そろそろ活躍するLINEスタンプだと思います🐥❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?