見出し画像

クラファン達成したので、ぬいぐるみのひよこ人間ぴよが届く日程今の状況、製作からお届けの流れなど説明します🙇


ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング
みなさまのおかげで無事に達成することができました
本当にありがとうございます

達成してから早くも1週間
100ぴよがこの世に誕生しご支援購入者様みなさまのおうちの届くこと
すごくワクワクしてます


そこで
クラファン達成したので、ぬいぐるみのひよこ人間ぴよが届く日程今の状況、製作からお届けの流れなど説明します🙇

ご支援購入いただいたぬいぐるみのひよこ人間ぴよをお届けする日程について
→予定は5月中旬から下旬とのことです

今の状況
→クラファン達成したよということで
製作依頼した発注スタートしたという段階です

ただいま100ぴよぬいぐるみを製作してくださる『ゆるキャラ製作工房さま』にぬいぐるみの製作依頼が殺到しているらしく(盛況しててすごい)
ぴよのぬいぐるみ製作は順番待ちをしている状態です
だから5月中旬から下旬になるとのことです


ぬいぐるみ製作した

さらに検品をする

そしてぬいぐるみのぴよがご支援購入者様のおうちに届きます


製作が始まってからは上記の手順を経て、ぬいぐるみのぴよは届くそうです

なお、『材料の布の手配はしておきました』とゆるキャラ製作工房さまからお伝えいただいております

そのお言葉を聞いて安心感とワクワクする気持ちがぴょろりんちょにはあります


ぬいぐるみのぴよたちがこの世に生まれ、みなさまのおうちにお迎えいただける日を楽しみにしてます

なにかぬいぐるみ製作などで新たにわかったことがあったら続報しようと思ってます

ぴよは今日もご機嫌です

🐥最後まで読んでくださりありがとうございました🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?