見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)and 今日は節分日記👹🐥


ぴよ鬼さま。
ぴよもおうちに入れてあげてください(切実)

本日は節分。
というわけで、近所のコンビニに恵方巻きを買いに行き恵方巻きはゲットできたのですが
どうも節分の豆は置いてなかった。

節分の豆を買い忘れてて、でも節分の豆は売ってるだろうと思い込んでたぴょろりんちょ。うかつだった

でも、豆を巻けばいいじゃんって
代用品を買って帰って、びっくり


バター入りのピーナッツじゃん。
巻けないじゃんダメじゃん。
しかも、年の数だけ食べたら、体に悪いじゃん
だめじゃん

結果、ぴよにバカにされました。


ぴょほほです笑

ところで、
LINEスタンプの特集。
ネコちゃんのLINEスタンプ特集。
特集期間なら、売上の一部が保護ネコ団体さまに寄付されるやつ。

今年も参加したいので、作ってます

⬆︎去年作ったやつ。これはもう保護ネコ団体様に売上が寄付されません。去年のやつなので。でもかわいいので、ご閲覧いただけると幸いです。

去年は、ぴよと猫ちゃんのスタンプのしたのですが

今年は、『やっぱり、猫ちゃんスタンプなんだから、猫ちゃん好きの方が買われていくんだろう、ならば、猫ばっかりにしよう』と


ただいま製作中です。
細いボールペンで書いた画像リストのねこちゃんのタッチがお気に入りで
なんとか近づけられないかと、
アプリの細いペンで描いてます。
ぴょろりんちょの今の持ってる画力の範囲で描いてます。

もっと画力があったら、もっと猫ちゃんらしさを出せるんだろうなと思いつつ
できるだけ、ぐにゃんと猫ちゃんの柔らかさを出せるようにと
描いてるところです。

最近、LINEスタンプ作るをようやく楽しく思えてきたかもしれない。
もっと、LINEスタンプ作りがうまくなりたいなと思う今日この頃です。


LINEスタンプ作りを頑張ってるのは
『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』
『ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただける』
『100人のぴよをご支援購入達成で、ご支援購入者様にお届け』
クラウドファンディングを達成したいからです。

ぴょろりんちょの作品が多くの方の目に触れるようになるためには、やっぱりLINEスタンプで人気者になることは大きいと思う。

だから、もっともっと心を込めて、どうせ頑張ってもダメだとは思わないように
、信じて大事に作品を作ろうと思います。

作って作って作り続ければ、もっと上手にLINEスタンプが作れるようになるはず。

『ぴよぬいぐるみご支援購入リンク』

『PLUSHFUNDING さまにてクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げ、ぬいぐるみ化を目指してる理由』

『そもそもにご支援購入型クラウドファンディングとは何か❓についての説明』


現在ご支援購入31名様にいただいてます。
ありがとうございます。
応援もいつもありがとうございます。
お届けのために、コツコツぴよ活動します。


大好きだっっちゃっぴょ🧡
ぴょほほ🧡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?