見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 andクラウドファンディングアンケートご協力ありがとうございました

ぴよたちだって
動物〜♪
ささみが好物♪
(セカオワの曲、癖になりますよね)

@pyororintyo

#懸賞 #お菓子 #森永製菓 全部ぴよのお菓子だぴょ 全部ぴよのキョロちゃんだぴょ🐥#キョロちゃん

♬ Mario like action game 2 - Jun Takahashi

昨日、森永製菓さまのエンゼルPLUSにて懸賞で当選して
素敵なキョロちゃんとお菓子をいただいた様子を動画にしました
ぴよの喜びっぷりがかわいいと思います

ぴよにお友達ができてとてもうれしいです

ゆるキャラ製作工房さまが作ってくださったこのぴよと
キョロちゃんのかわいさで
かわいいにかわいいの上乗せで幸せなぴょろりんちょなのです。

このかわいいぴよを現在ご支援購入いただいてるみなさまにお届けしたくて、試行錯誤、チャレンジは続きます

さて、先週の土曜日夜より1週間にわたり開催させていただいてた
第3回
『クラウドファンディングのぴよぬいぐるみ
欲しい❓欲しくない❓』アンケート

投票 63名様
欲しい 58名様
第3回目であるにも関わらず、おそらくは
1回目、2回目もご協力いただいた方が多数いらっしゃるのではないかと。

1回目結果


2回目結果


そして今回3回目結果

多くの方に、お忙しい中にも関わらずご投票いただいたことが
大変うれしく、感謝ばかりです
みなさまの優しさに支えられているなと、実感しているのであります😭

クラウドファンディングにて、ご支援購入者様に
このかわいいぴよのぬいぐるみをお届けしたいというぴょろりんちょの夢に
アンケートのご協力という形でご協力いただくこと
とても貴重です。大切にしたいと思います。

このアンケート結果が
クラウドファンディングのぴよぬいぐるみを
ご支援購入いただくか迷われてる方への参考になれば幸いだと思ってます。

そして、クラウドファンディングが達成できるよう、
あの手この手と活動方法を模索したいと思っております

今後ともよろしくお願いいたします

↑新話の色塗り中。近日中に公開したいなと思ってます
ぴよ漫画を沢山の方に見ていただき、ぴよを人気者にしたい。

↑ぴよのLINEスタンプ新作ももうすぐ出来上がります。LINEスタンプでぴよを人気者にしたい


色んな方面でぴよを人気者にしようと思ってます。どこでぴよを好きになっていただけるかわからないので。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?