見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画『モデルオーディション』


誰がぴよに間違えを吹き込んだんでしょうね笑

ひよこ人間ぴよの単発漫画は
上にマガジンにまとめてあります。
ぴよ漫画を楽しんでいただけたら幸いです


ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぴよぬいぐるみを一体送料込3430円でご支援購入いただけるクラウドファンディングに挑戦中です
なにがなんでも100ぴよご支援購入の目標達成して
ご支援購入者様におとどけしたい


このぬいぐるみのぴよは
当クラウドファンディングでしか手に入りません

🐥PLUSHFUNDING でひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入型クラウドのプロジェクトを立ち上げ、挑戦してる理由

https://note.com/pyororintyo/n/n1427b5d03ed2?magazine_key=m730af17bf58a

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは何か❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?