見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第278話

しかも真ん中を陣取るのがぴよの厚かましさ

ぴよを抱っこした時の写真。なんだかうれしそう。
このぴよ、クラウドファンディングでご支援購入いただけるんです。

https://plushfunding.jp/product/%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%93%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%b4%e3%82%88%e3%82%92%e3%81%ac%e3%81%84%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a7%e5%a0%aa%e8%83%bd%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%97%e3%81%a6/

このかわいいぴよ、わたくし、TikTokでぴよの姿を投稿するのがマイブームでして

昨日、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが所属してる『新しい地図』さまのダンス投稿企画を見つけて、慎吾ちゃんがコメントしてくれるかもしれないという投稿に、ぴよで参加したら

なぜだか、視聴回数が跳ねまくってて、
もうすぐ1万いきそう。

うれしい😭ぴよをたくさんの方に見ていただけてる。

ぴよ、スターになれるかな🐥✨

TikTokで人気者になって、クラウドファンディングの布教活動をして、クラウドファンディングを達成するのが夢なのでうれしいです😭

これからも、がんばるぴょーー🐥✨

最後まで読んでくださりありがとうございます


⬆︎3月22日10時59分まで売り上げの一部が猫ちゃん保護活動に寄付されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?