見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)and Threads始めました


暑いぴょ
暑いぴょ
暑い時の楽しみはスイカにアイスに
冷たいものを食べることなんだっぴょ

ぴよのイラストは上のマガジンにまとめてあります


ぴょろりんちょ、Threadsはじめました
足の指の骨折に気を取られて出遅れましたが笑

Threadは500文字まで打てるし
写真もたくさん載せれるし
インスタになかった拡散機能あるし
すごそうですね😂✨

早く使いこなせるようになりたい

どのようなアカウントにするか
ちゃんと考えよっと。

@pyororintyo

夏のひよこ人間ぴよさんアニメ 検索 LINEストア→ぴょろりんちょ インスタ、TikTok→夏ぴよ #アニメーション #LINEスタンプ #GIF #giphy #ひよこ #ひよこ人間ぴよ #ゆるい動画 #オリジナルキャラクター

♬ Ponytail to Chouchou - AKB48

先日発売開始になった
『夏のひよこ人間ぴよさんアニメ』LINEスタンプ

実際に使った映像を公開しました


24個のこれらのスタンプは
インスタ、TikTokにてGIF利用いただけますので
使っていただけると幸いです。


SNSにしても世の中のしても
なんでも日々変化していくものです
ぴょろりんちょなりに乗っかれる波を見定めて
クラウドファンディングを達成したいと思ってます

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?