見出し画像

LINEスタンプ新発売『秋のひよこ人間ぴよ秋の味覚行事アニメ』


無事発売開始となりました

秋のひよこ人間ぴよ 秋の味覚行事アニメ


ハロウィン、お月見
秋茄子、栗、かぼちゃ、きのこ
ドングル、トンボ
芸術の秋、読書の秋、七五三など
ぎっしり秋を詰め込んでみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよのLINEスタンプで秋を感じていただけたらと思います🐥🍁🎃✨

ぴょろりんちょ自身使うのが楽しみです
アニメーションスタンプなのでぴよが元気に動いてます

↑iPadオンリーでアニメーションスタンプを作りたいあなたへ

LINEスタンプでぴよを人気者にして
ぬいぐるみのひよこ人間ぴよご支援購入クラファン達成できるようがんばるぴょ


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?