見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト) 最近のぴよ関連製作進捗


ご近所の奥さま同士で
我が家のぴよ自慢

このイラストが好きで、速攻グッズにしました

ぴよは色んなおうちに住んでて、ご近所同士でぴよ自慢できたらいいなって
まじで思ってます笑


コツコツ作ってる
ぴよの動くLINEスタンプが出来上がりに近づいてきてる。
今回は、バレンタインに向けての特集『気持ちを伝えるLINEスタンプ特集』に参加したいのと、
ハート多め、ありがとうとか好きとかを色んなニュアンスで伝えたいがテーマのスタンプセットで作ってます。

特集一通りぴよで作り続けて、LINEスタンプというものがどうすれば使いやすいかを知ろうをテーマに、ぴょろりんちょがんばってます。

次は、ねこ特集、仲良し特集が控えてるからなんとか作りたい。

でも、日常会話ぴよも、アニメーションスタンプで作りたいから、作りたいが大渋滞してる。

後、ハンドメイドのことも、クラウドファンディングぴよ関連でしたいし。

作りたいが大渋滞してる。

今夜は、ぴよ漫画も描きたいし。

大渋滞してる

昨日、記事にて、
『PLUSHFUNDING 』さまにて
ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングに挑戦してる意義について語りました

記事で語った精神がメラメラしてるので

今朝、広告を作りました

このクラウドファンディングでしか手に入らないぬいぐるみなんですよ、ほんと。このぬいぐるみのぴよは
憧れのゆるキャラ製作工房様にて作っていただいた、このぬいぐるみのぴよは
ここでしか手に入らないんです
何度でも繰り返しお伝えしたい、ここでしか手に入らないんですよ。

その尊さを1人でも多くの方にお伝えしたくて、日々発信しようと思う。

⬆︎本日、Twitterにて、ぴょろりんちょ手作りの平たいぴよが
某ジャンプ漫画の真似をしてた笑

クラウドファンディング活動をするならば
広報活動をするならば、どうせなら見ていただく方に楽しんでいただきたいと思うぴょろりんちょなのであった

ぴょろりんちょの想いを見事にお伝えくださってるあらたまさんはすごいと思うぴょろりんちょなのです。

ありがとうございます🐥😭✨


ぴょ🧡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?