見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐣4コマ漫画 アイス andご支援19名ありがとうございます

ぴよは欲深いです

ぴよぬいぐるみのクラウドファンディング
昨晩新たにお一人様にご支援購入いただきました😭
本当にありがとうございます

そして
今回もご支援購入者様からありがたいお言葉をいただきました🙇‍♂️

『ぬいぐるみがかわいい、即ポチってしまいました』
『このおとぼけ顔がツボです』

今回ご支援購入いただいたお方は、おそらく昨日初めて出会ったお方で(記憶違いだったら大変失礼、ごめんなさい)
わたくし、このお方のリンクリットがかわいいなと思って、Twitterで反応させていただきましたばかりだったと思います。
かわいいイラストを描かれてて、かわいいリンクリットを作られてるお方に
ぴよのぬいぐるみをかわいいと思っていただきご支援購入いただいたこと
大変うれしいです。
本当にありがとうございます🙇‍♂️
(うれしい気持ちをいつもうまく文章にまとめられないぴょろりんちょのもどかしさよ)

そして、やっぱり
ゆるキャラ製作工房さまが作ってくださった

この質の高いぴよは、
ぬいぐるみ好きさまの心に刺さるんだなと再実感いたしました。(今回のご支援購入者様、ぬいぐるみがお好き、これまたうれしい)

ぬいぐるみが昔から大好きなぴょろりんちょ、このぴよが届いたとき、
毛並みの良さ、どこからみてもかわいい造形のすばらしさ、色合いの良さに
震えましたもん

ぴょろりんちょがゆるキャラ製作工房さまに出したイメージ図⬆︎

⬆︎ゆるキャラ製作工房さまのぴよぬいぐるみ出来上がり

すばらしい立体感

そして、この良すぎるお顔立ち

毎日見てても飽きません
すごいです

毎日、見てて幸せです

そして、送料込でこのお値段
3430円なり!

他の方もおっしゃってましたが、この出来で20センチも身長があって、3430円は安いです

ゆるキャラ製作工房さまの企業努力です

ぴょろりんちょは、ご支援者さまにぴよぬいぐるみをお届けしたい願望が
日に日に増してて燃えてます

この素敵なぴよを作ってくださったゆるキャラ製作工房さま
ご支援購入してくださったお方々
いつも応援してくださるお方々
感謝で気持ちは日に日に燃えてます

試行錯誤して、コツコツとぴよとこのクラウドファンディングを人気にし、
絶対目標達成するんだーーーー

そして

この世の中にぴよ100体計画
目標達成して実現するんだーー

このぴよが手に入るのは、当クラウドファンディングだけです限定100体です

このぴよの仕上がりかわいさに、『限定!』って豪語できます🙇‍♂️

ぴょぴょんがぴょん

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?