見出し画像

新発売LINEスタンプ『ぴよが寝てるでしょうがデカ文字スタンプ』※全部のぴよが寝ています



ぴよが寝てるでしょうがデカ文字スタンプ


って自分に言いたいです笑
間に合った間に合った間に合ったあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
『デカ文字スタンプ特集』エントリー締め切りに間に合ったあああ


去年もデカ文字特集のLINEスタンプ作った


デカ文字のひよこ人間ぴよあいさつ会話

このセットは使いやすくて、本当『ステッカー』強くて好きですが
今年もデカ文字スタンプ作るとなると
これがお気に入りなだけにどうしようって悩みましたよね

そんなとき頭に浮かんだのが
あらたまさんの『ぴよが寝てるでしょうがシリーズ好き✨』です

↑ぴよが寝てるでしょうがシリーズ現在11場面まで投稿中

インスタ、TikTokで投稿中

このシリーズ作者ぴょろりんちょ自身も好きでして🤪
ふと『一層デカ文字の上でぴよが寝たらおもしろくない?』
しかも『どんな言葉の上でもぴよが寝てたら面白い笑


というわけで、すごい笑
40個全部のスタンプでどんな状況だろうと
ぴよが寝てます笑

おもしろいと思うんだよなあ
他の方の心にも刺さるといいなあ


今おきたって言いながら寝てるしね笑


後、今回のスタンプセットの特徴は
『急いでるときとかに手軽にポンって押せちゃう』というのも売りです✨
LINEしといた
既読
後読む
未読

↑結構便利だと思います
40個セットの中を見ていただくと
便利な言葉が結構あるので探していただけると幸いです


LINEスタンプでぴよを人気者にして
クラファンを達成するんだあ


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました

🐥ご購入感謝LINEスタンプand絵文字🐥


バジェットカエルの絵文字

丸いぴよ平たいぴよの仲良しペアギャグ挨拶

ひよこ人間ぴよ 敬語 丁寧な日常会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?