見出し画像

ひよこオヤジかわいいアニメスタンプ発売開始 


昨日より、ひよこオヤジのアニメーションLINEスタンプ発売開始です


24個100コインセット

https://line.me/S/sticker/23084281

内容としては
『ひよこオヤジの登場人物の好きなリアクション集めました』


ひよこオヤジはぴょろりんちょがちまちま描いては投稿してる
ひよこ人間ぴよ主要漫画シリーズのうちのひとつです

ひよこオヤジは
ひよこのおじさんなんだけど、アイドルで、可愛いをこよなく愛してます



だからかわいくないことは許せず


かわいいを絶えず意識して追求してます
そんなひよこオヤジを、こよなく愛するのが同居人のおじさん(大工の棟梁)


おじさんのこの熱い視線はひよこオヤジに向けられてるものです


サブちゃん

そんな2人をみて、リアクションするサブちゃんの図

サブちゃんの姉

しかし、ひよこオヤジのかわいいそぶりを、恋仲のギャルは
写真に収めるがばえないとよくやじってます


ひよこオヤジの兄弟、Djぴよ
武者小路ゴン

ひよこの兄弟DJぴよはボイパをこよなく愛します。そんな彼をみてゴンは『だせえ』とツッコムのであった

その他、濃いキャラがおおいひよこオヤジの漫画は面白いから
読んでいただきたいし
漫画の内容を知らなくても、使いやすく面白いアニメーションLINEスタンプ24個100コインだと思います

どなたかの心に、ひよこオヤジが刺さるといいな

🐥過去リリースしたひよこオヤジのLINEスタンプ

🐥LINE絵文字



ぬいぐるみのぴよも、腹巻きほしいぴょーー


ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラファンを達成したくて
実はLINEスタンプ創作がんばってます。
一体送料込3430円20センチかわいいぬいぐるみのぴよの素晴らしさ、どうやったら多くの人に伝わるだろうか

毎日そればかり考えてる


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由



🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?