見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥and クラウドファンディングアンケートご協力ありがとうございました

今日から7月
月初めなので
ぴよが上から落ちてきました

先週の金曜日から1週間開催させていただいていたアンケートが先程終わりました

たくさんの方にアンケートご協力いただき
本当にうれしくて感謝です
ありがとうございます

ただ、この投票数を見て、
『ぴょろりんちょ自身の発信力、拡散力、ひよこ活動のやり方が未熟なのかな❓』と
改善点を探さないと
クラウドファンディングは達成できないなと
自分自身に対して反省というか
(うまくは言えませんが)

でも、このアンケートの中で、
『支払い方法がさらに増えればご支援購入したい』
『ご支援購入のためによく考えたい』
とありがたいお言葉もいただきました。

みなさま、こんなぴょろのわがままアンケートにも、お忙しいのにご協力してくださるし、お優しいお言葉をくださるしと
感謝ばかりで感謝ばかりで

ぴょろ、うまく気持ちを言葉にできなくてもどかしい

ぴよ(ぬいぐるみ)をご支援購入いただけるクラウドファンディング
目標100ぴよへは、ゆっくりな歩みで申し訳なかったりもするのですが
必ず達成したい。
試行錯誤がんばりたいです。
恐縮ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします、

ゆるキャラ製作工房さまが作ってくださる
この上質なぴよをご支援購入者様にお迎えしていただく日を目指して頑張るぞーーー

話は変わりますが


ぴょろりんちょ、すごく幸運にも
324分の1の確率で、このかわいい猫さまにくじ引きで引き当てていただいて
がま口小物屋嬢さまのこの素敵ながま口をプレゼントしていただきました
今日おうちに届きました

かわいいかわいいとまじまじと見て、中を開けてびっくり

なななんとさらに、サプライズちびがま口さまが入ってる😭す、すごい

お嬢様のがま口、初めて手に取りましたが、
その美しさかわいさに感動。
中を開けた時の布の合わせ方もかわいすぎるし、
お嬢様特製タグもかわいい。
こだわりがすごい

とにかくかわいい。見てて幸せ。

ハマラボさまの星型口金
初めて手に取りました
かわいいな、ほんとかわいいな。
夢かわいい、質感の重厚感がすごく素晴らしいです

ぜーんぶぴよのだっぴょ。
ぴよに奪われそうになりました

でもなんとか大きい財布の方は、ぴょろりんちょが取り返しました

ちっちゃい方は
ぴよがぴよの巣に持っていきました

大きい方は、キテレツねこの宝物入れに入れました

⬆︎素敵ながま口をいただいた感動をしたためたツイート

素敵ながま口を本当にありがとうございます
大事にします

うれしすぎて、スイカの帽子を作ってしまいました。
スイカ王国のスイカの王様ぴよ誕生です

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

本日、3色とも立て続けにご購入いただいきました😭


一時的に1位から3位に総合ランキングでなれてうれしいです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?