見出し画像

5月末より、「ぽこたて企画」始めました。

こんにちは。Twitterで裏垢をしているぴぴ(@pypyoppoy)です。今日は私がTwitterで募集と結果発表をしている「ぽこたて企画」についての記事を書こうと思います。


そもそも、この「ぽこたて」は、2013年頃にやっていた深夜番組『​徳井義実のチャックおろさせて~や』(BSスカパー! )のコーナーの1つ、「ぽこ×たて」からお名前と内容を拝借しました。実はこのコーナー自体も別のテレビ番組、「ほこ×たて」(フジテレビ)のパロディです。


「ほこ×たて」は「矛vs盾」ということで、例えば「絶対に穴の開かない金属 VS どんな金属にも穴を開けられるドリル」の両企業さんが対決するみたいな内容です。


対する「ぽこ×たて」は、例えば「絶対にイカない女 VS 絶対にイカせる電マ」という形で、「イクのを我慢できる」というAV女優の麻宮玲さんに、ピンクデンマの開発者さんが自らデンマを当て、最終的にイかせてしまうというというような番組でした。


今回、この番組からヒントを得て、セックスでなかなかイきづらい私の身体を使って、私も何か企画をしたい!と思ったのがきっかけです笑


どのくらいイきづらいかというと、おもちゃを使わないと、2020年のセックスでは1回しかイっていない!という感じです。(セックス自体は2-3日に1回以上の頻度でしていたと思います。)昔はもっとイキやすかったのですが、おそらく遊びすぎやおもちゃの使い過ぎで、イきづらくなってしまったのだと思います…(´;ω;`)


ということで、今回は「おもちゃ無しでイかせる自信がある男性 vs なかなかイかないぴぴ」というタイトルで5月中旬に募集をかけました。弱小アカウントにも関わらず18名が応募してくださり、その中から5名選ばせていただきました。


条件は、

・ホテル代は折半でお願いします。

・私も性病検査を受けるので、選考を通ったら性病検査をお願いします。

というもので、ご納得いただけたら、DMで自己紹介と性癖アピールを送ってください!というシンプルな形にしました。(年齢や顔写真は不要。)


その時は毎月募集と選考をしようと考えていたのですが、今は随時募集をDMで受け付けるような形に変更させていただいています。ご興味があれば、Twitter(@pypyoppy)からご応募ください!


現在(6月25日時点)の状況をご報告すると、

★ 選考通過率は約30%です。

★ 勝率は50%です。

(男性2名とお手合わせし、うち1名が私をイかせることに成功しました!)


それぞれのお手合わせについては、ご了承いただけた方の回のみ、個別にエピソードをまとめるので、楽しみにお待ちください!気になる方は、フォローしていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)♪


今回も、最後までお読みくださいまして、ありがとうございました★



サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは、今後の活動費として大切に使わせていただきます。