見出し画像

2階で漫画を読みながらごろごろできる温泉[神戸市兵庫区湊山町]

山側からだと旧有馬街道を降りてきたところ、海側からだと神戸駅とか大倉山駅、新開地駅あたりから登る感じになると思います。三田から有馬温泉経由で山側から自転車で降りてきたので海側からのアクセスはやったことがありません。

湊山温泉の2Fにあります

温泉と別料金が必要ですがゆったりどころではなくくつろげるのでおすすめです。
中はこんな感じ。

こたつゾーン どう考えても寝てしまう未来しか見えない
作業ゾーン ここで原稿とかしたいですね

前回行ったのは1年半ほど前ですがその時は温泉入った後で下の売店で飲み物を買ってこたつで漫画を読みながらめちゃくちゃくつろぎました。

奥の梯子のついた本棚は小部屋みたいになってます

サイクリングや登山のゴール地点にいいと思います。リフレッシュできますよ。おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?