見出し画像

10/24 【京都/東京/新潟】パイソン監督の厳選予想🎯朝から高配当狙い❗️⚠️万馬券出なければnote代返金の安心予想🌈🌈

日曜日は菊花賞G1レース!2週続けて三冠馬が達成するのか?楽しみだな!

土曜日には軍資金を増やして日曜日にデカく勝負したいところだろうし、高配当を狙い撃ちのレースをピックアップしたからな!

オール万馬券的中🎯を目指したいぜ!

5本くらいは高配当を狙えるレースあるから、そこで何一つ万馬券出なければnote代を返金するから安心してくれ!

なんかみんなは競馬女子大生にぞっこんみたいだな!結局、最後には高額予想販売に誘導されてるみたいで…  🤣🤣🤣

まあ、入る入らないは自由だけど…

よーく考えたらわかるはず!

まあ、捏造馬券や後出し動画でワーワーはエンターテインメント的には見てて楽しいが、俺は興味がない。

俺たちはリアルにギャンブルを楽しむだけ!

道頓堀本塁打倶楽部は月額4,800円、1日たった160円で毎日、競馬や競艇の予想は見放題で様々なイベントも開催してるそんなオンラインサロンの方が楽しいと思うぜ!

毎月、メンバーは増える一方!中ではメンバー同士でオンラインチャットで連日朝から晩までギャンブルの盛り上がってるし、予想師に気軽に質問したりと、みんなでホームランを狙って一喜一憂してる、そんなサロンも第五期メンバーの募集してるから良ければ一度遊びに来て見ては? 

☝️クリック

手続きは簡単だし、安いし、中に入れば納得するはず!

入る前に質問あればウチの予想師の馬坊主にDMしてくれたらなんでも答えてくれるのでな!

とりあえず、土曜日のnoteは【限定】なんで売切れの際は再販時は値段が少しアップするから早めがお得だぜ!

予想は全て整った❗️

.

この5本の予想でどこにも万馬券が出なけれnote代返金するので、最後まで見届けてくれな!特大ホームラン目指すぜ!

ここから先は

4,071字

¥ 888

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!