見出し画像

🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇2019凱旋門予想!ここも任せろ!俺は知ってるか?めっちゃくちゃ海外競馬は得意なんだぜ!🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇🇫🇷🏇

海外競馬予想って言ったら?

俺だよ俺!パイソンだよ!

海外競馬得意予想師=ミナミのパイソン

もう、1週間ちょい前かな?

海外レースの㊙️情報までもが国際電話で入電があったわ!※ホンマはLINE電話だけどな!

別陣営の関係者とはインスタのDMでやり取りさせてもらったけどイタリア語を翻訳しながらだから時間が掛かってしまったぜ!

てかみんな、

このレースは堅いと思ってるのか?

あの人気馬が120%勝つとかなんとか…

確率が200%の内なら80%は他の馬が勝つ可能性があるって事だなw

ガチガチ予想上げても面白くないと思うので、㊙️情報を元に誰にも出せないこんな予想!って予想を上げさせてもらうな!

信じてみるぜ!パイソン!って奴だけな!
それ以外は画面をそっと閉じな!無理して買うなよ!

ようこそ(ボンジュール)
フランス🇫🇷革命の入口
↓↓↓↓↓
気になる予想はこの下!


パリロンシャン 4R 凱旋門賞 仏G1
芝2,400m 23:05発走
☆☆☆

⑧エネイブル
⑫ソットサス
⑩ジャパン
②ヴァルドガイスト
⑨マジカル

上記の5頭の運動会だろうな!日本馬?日本の騎手? ごめんよ!そんなに凱旋門賞は甘くないって! あの馬も勝てなかったんだぜ!

1番人気はもちろん⑧エネイブルだな!史上初の3連覇が目標だがそんなには甘くないと思い逆らいたくもなるがG1が3連勝に12連勝中!のエネイブルは本当に強いわ!この馬に勝てるのは居ないだろう!

でも、こんなグリグリを頭固定で買っても面白くないので少し捻った様な予想を出させてもらう!

先ずは日本馬3頭は消し!馬券内あるとしたらブックメーカー最低人気の④キセキ フォワ賞3着を評価!大波乱を演出か?

人気の盲点の⑫ソットサスを対抗とさせてもらうぜ! この馬先行も差しも自在でこのロンシャンも走る!距離適性もあり鞍上も子供が産まれたばかりのクリスチャンで運も味方に付けそうだ!3歳馬ってのもいいな!

買い目推奨は

単勝は安いので推奨なし!

馬単マルチ ⑧-②⑨⑩⑫
ワイド⑧⑫-④
3連単2頭軸マルチ ⑧⑫-②⑨⑩④

※⑧頭での決着の場合ガミありの為、購入の際は上げ下げ。


サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!