見出し画像

10/25 厳選予想&菊花賞予想❗️最大オッズ2700倍😎😎😎

売り切れ

2週連続三冠馬達成なるのか?

ダークホースが現れてそれを阻止するのか?

競馬にはドラマが… 🤔🤔🤔

競馬にはドラマがあっても絶対はない。

コントレイルが圧勝でもドラマ。コントレイルが負けてもドラマ。

コントレイルが頭じゃなければ3連単は全て万馬券🌈🌈🌈

競馬ファンの夢も詰まってるレースでもある!

俺は俺なりの予想でホームランを狙う❗️

しかし土曜日は、流れが悪く不甲斐ない成績だったな…

乗ってくれた方申し訳ない🙏

切り替えてブレずに明日も予想は出す!

菊花賞は先に予想が仕上がったぜ!平場の厳選予想は後ほど追記する。

※昨日のnote購入の方は菊花賞予想のみ追記するので…

【限定】売切れたら再販は値段がアップするので早めがお得!初版分は今回安くワンコインの500円で出しておくぜ!売切れたら通常価格の777円となる。

.

ここから先は

4,088字

¥ 777

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!