見出し画像

2/22.23 【ダイヤモンドS/京都牝馬S/小倉大賞典】重賞予想❗️+αの軍資金確保レースを掲載!

今週は、重賞レース3本にG1レースと3会場盛り上がりMAXだな! またTwitter界の有名予想師達が集まったバトルロワイヤルも開催とあって、競馬ファンその熱い戦いも目が離せないはず!

俺は、俺のスタイルを崩さず攻めに攻めて確実に当てにいくぜ!

色んな情報もたっぷり入って来てるから楽しみにしといてよな!

みんなもやはり回収率、高めで当てたいだろからこの俺に任せてくれたら大丈夫と思うぜ!

いつもの様に特大ホームラン決めてやるよ!

重賞までの、軍資金確保レースも用意しておいたのでな!

新宿租界サロン13期募集開始したからまだ入った事がなければ一度入ってみるのも良いかもだぜ!

俺達、新宿租界の各競技の予想師達全員の予想も全て新宿租界サロンは全て無料で見放題だからな!

租界サロン 13期の早期募集開始!今入れば今月分は無料で参加出来るぜ!


まずは、

ここから先は

2,587字

¥ 980

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!