見出し画像

昨日の㊙️関係者情報予想に触れた2本のレース予想で勝負❗️【オマケ】香港ヴァーズGⅠ予想付き❗️

昨日の㊙️予想は朝イチからコンプリート🎯

明日もこの流れで行くぜ❗️

厩舎スタッフ、エージェント、騎手、元騎手、調教師、馬主…からの激走馬情報を暴露。

高いと思われるかも知れないが提供者への情報料や接待もしないとだからな!

真の競馬関係者からの激走馬だ!馬券内に来るであろう馬を連絡を受けたので馬券購入の参考にでもしてくれ。もちろん競馬には絶対はないから馬券購入は自己責任で頼むぜ!

信じるか信じないかは貴方次第!

XYZ…

海外競馬の香港ヴァーズを【オマケ】として付けておくので、日本のメインレース前だから良ければこちらも楽しんで❗️

もう一つのnote予想売切れの為【オマケ②】として香港競馬銀行🏧レースを追記

まずは、

ここから先は

1,497字

¥ 555

サポートなんて俺には必要ない!サポートする金あれば次の俺の予想に豆でも乗った方がいいぜ!気持ちだけで十分だ!ありがとな!