見出し画像

Hawaii

こんにちは。

先日のHawaii日記の続きです〜🌴

いつも国内旅行しかしてない私がハワイにくるきっかけを作ってくれたのは、大切なお友達のりゃんさん💓

りゃさんとは宝塚の観劇をよく一緒にしてました💓

結婚後、妊娠中も出産後も食事やお茶もちょくちょくしてたのですが、昨年旦那さんのお仕事の関係でアメリカに引越しをしてしまい、遠距離に…😢(言い方 笑)

りゃんさんのハワイでの結婚式に、光栄ながらお招き預かりまして、行ってまいりました🛩

前日のタイ料理のせいか、フライトのせいなのかわからないのですごが、珍しくわたしはむくんでました😱
でもこの日はりゃんさんのハレノヒ!!
テンションは上がります💓

りゃんさんのウェディング姿、とっても綺麗でした…😭💓

旦那さんも凛々しい方なのですが、2人がお似合いなので、見ている私も幸せでした!!

いろいろ思うことあって、うるうるしたのはここだけの話🥺


この人と生涯共に生きたいと、心から感じる人と出逢えたことは、幸せなことですよね。

その思いが強いが故に、叶わない時に辛い思いをこともあるのかもしれないですが、そんな経験も長い人生の中の一つの出来事であったりもして、だからこそこうして結ばれる瞬間に感動するのかもしれないですよね ☆

2人に心からの祝福の思いで胸いっぱいでした💓

りゃんさんは、人として素敵だなと感じるところばかりで、考え方や行動力、冷静さも全て見習いたい憧れのお友達です💓

ベビちゃんもとーっても可愛く成長されてて、出産翌日に病院に会いに行ってるので、その成長ぶりにも感動🥺💓

たくさん良きエネルギーをいただいた式でした💓


式の後モアナでランチをしましたが、ブルーのコーディネートが素敵でした。


ロイヤルブルーのワンピース着てきてよかった💓

アクセサリーもブルーで合わせたのですが…

Boitのお気に入りのストーンブレス、ランチの後一人でホノルルをふらふらしていたら、手首から消えていて…

落とした!!と気づいてから30分近くモアナから歩いたり寄ったりしたところを全て歩いて探しました……

こういうとき、ないかも…と思ってしまいがちな私が、絶対ある、大丈夫、ハワイだから(?)、こんな悲しいことが起きるはずない、誰にも盗られることなく、ちょこんとどこかで私を待ってると、心底思い込みました。笑

一瞬でも、でもやっぱとか、海外だしとか、そんな思いが湧きそうになるスキを与えないほど、ぜーーーったい大丈夫と…

でも、道端になくて、寄ったところにもなくて…

最後に手首についてる写真が、ブログの最初に載せたりゃんさんとの2ショットだったので、モアナのバルコニーまで行きました。


そしたら、バルコニーの隅っこ、砂利石のところに、石に紛れてお利口に落ちてました🥺💓


奇跡💓

マハロと心で叫びました💓

見つかって良かったです☆

信じて良かったです。

きっとないと思ったら、モアナまで戻らなかったです。

思いは行動になりますね!!

信じる気持ちは大切ですね。

一つ学びになりました。

そしてその後夕方はハワイのワイキキビーチの真ん中にある、真水と海水の交わるパワースポットに行きました。

カヴェヘヴェへ☆


浄化の海だそうです☆

私はくる途中、なぜか涙がぶわぁっと溢れて…😂

タイ料理か、涙か、もうなんだかわか、ないくらい顔が…風船😱🎈😱


全然予期せぬことで、逆にびっくり笑い 🤣

2人で足を波に浸らせて…


良き時間でした。

夕日も綺麗で、感動🥺💓

2日目でハワイ満喫度100%なくらい、充実感たっぷりでした🤗💓


ホテルにはジムがあったので、ストレッチは毎晩してました😝💦


あ!今はもうむくんでないですよ〜!!笑

澄んだ青を着て、色白効果&フェイスラインもすっきり😝

初めて海外旅行休みをいただいたので、バリバリ仕事してマス☆



それでは、また〜🍃

#高田有紗 #arisatakada #hawaii #Waikiki #beach #ハワイ #ワイキキ #ハワイウェディング #カヴェヘヴェ #海外旅行 #ハワイおすすめスポット #パワースポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?