見出し画像

「ここ(note)」をどう使うか。

はじめまして

ホームにある自己紹介欄にも書いていますが、t.n.A.f.t.という中年パンクスに向けたブランドを営んでおります。
本名は伏せさせていただいて(ご存知の方もおられるかもしれませんが)ハンドルネームの「pyuta369」でお願いします。
大阪生まれで、現在は和歌山に在住。
趣味と言える趣味は現在なくて、あえて言うとすれば「毎食作る料理」とか「外遊び(キャンパーではないが)」あとは無難なところで「映画鑑賞」や「音楽鑑賞」といったところでしょうか。
仕事は「ものづくり(主に洋服や小物)」一応、デザイナーという肩書きでやっております。
血液型はA型で、俗にいう「A型人間」らしくないところが多々あるらしいです。干支は酉年、星座は双子座ですので「バタバタ貧乏のロマンチスト」でしょうか(笑)
基本的に人見知りをするので、愛想がないと思われがち。人の輪に入っていくのが子供の頃からものすごく苦手。でも本当は、愛情深くて面白く、非常にチャーミングなのだとか(笑)

noteをどう使うか

ブランドのブログ(Pretty Vacant)はすでにあるので、ここには超私的なことを記そうかと思います。色々と考えを巡らせるタチなので、どこかにそのアウトプットを記しておいたり、日々のちょっとしたこと(個人的に面白かったこととか、料理とかね)も記しておこうかと。とはいえ、商売っ気も少しは出させてもらって、BASE(オンラインストアを間借りしているWebサービス)とnoteが連携できるので(というかそれがあったから始めたw)ここから、ボクのオンラインストアを覗いてもらうこともできますね。

よろしくお願いします。

ということで、オープニングの投稿は自己紹介的な感じでした(笑)
不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?