見出し画像

【曲】ちゅーになる。


ボカコレ2024冬ルーキーの参加曲です。
曲作るようになって丁度1年くらい経ちました。
12曲投稿してたので大体毎月くらいで作成してたんですねー
今すごく良くなってるとは思いませんが
今まで作った曲いろいろとここダメだな~ってとこ見つけられるように
なってきたのはその時より成長してるのかな~と思います。
まだ作成に取り掛かっていない頭の中だけのお気に入り曲がいっぱいあるので2年目はそれらの中から1曲くらい良いクオリティで出せるように
頑張ろうと思ってます。

この曲は酔ってるときに勢いでさくっと作れました。
結構気に入ってます。
途中で出てくるわけわからん犬は嫁が描いてくれました。

ぜひ最後まで聞いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?