見出し画像

映画「ひいくんのあるく町」上映会&交流会 終了しました。

先ずは2019年6月22日(土)大雨の中、池袋みらい館大明での映画「ひいくんのあるく町」上映会&交流会にご参加いただいた皆様、ご来場ありがとうございました!無事、大事故はせず終了致しました。写真はイベント終了後の青柳拓監督。監督にも交流会に参加いただき、がんがん参加者のみなさんと交流していただきました。監督も満足そうだったので何よりです。。。

上映前&上映&トーク&交流会&フリータイム 合わせて4時間。撤収時間を含めて5時間におよぶイベントでした。上映時間以外は皆さん喋りっぱなしでしたね!?お疲れさまでした。こんなボリュームたっぷりなイベントなかなかないのでは!?

もちろん様々な反省点もあります。取り敢えず私がヘロヘロ過ぎた件。当日までに既にヘロヘロで、当日も疲れが抜けず、いまだに疲れが抜けず(笑)他のメンバー含め、役割分担が特定の人に偏り過ぎたり、、、、

ひょっとしたら、みらい館大明まで辿り着けなかった方もいるのでは?とか。アンケート結果も踏まえ、今後もっともっと皆さんにとって満足できる場を作れるように精進してまいります!

そして「ひいくんのあるく町」は7月20日から京都の出町座さんで1週間上映されます!関西方面の方々、要チェックや!

かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?