初投稿です♡こんにちわ🥰

皆さん初めましてです♡
国家試験合格を目指し勉強中のまりえです🥰

来年の看護師国家試験に向けて勉強しているのですが、受験生ってあんまりバイトも出来ないし、生活費に困ることが多いんです(;´・ω・)
なので合間に出来る【副業】とか【スマホ副業】の話を中心に色んな方と情報交換が出来ればと思っています💖
そんな暇があるなら勉強しろと言われてしまうのですが、息抜きもしたいんです!!笑

たまには受験仲間とお茶したり甘い物食べたりしたいけどさすがに親にはいえない😱

そんな事をきっかけに始めようと思っている副業ですが、変な仕事や詐欺まがいの案内が多いのなんのって😤💢💢

なのでブログを通じ色々な副業や副業会社さんの情報を共有していきますので皆さんも色々教えてくださいね💕💕


追加編集2022.03.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?