合同会社センターさんの副業にしようかと思ってます!

皆さんこんにちわ♡
国家試験合格を目指し勉強中のまりえです🥰

色々調べてみたのですが、合同会社センターさんの副業を始めてみようと思っています✨

実はこの会社さん【最新稼げる副業ランキング】に優良副業ということで上位で紹介されていたんです💁‍♀️

合同会社センターさんのお仕事内容と特徴は以下の通り🙋‍♀️

❶令和の全く新しい副業

❷1日5分程の作業で報酬受取

❸即日でお給料GETも可能

本当にこんなに簡単な作業でお給料がもらえるのでしょうか?🤷‍♀️
稼げるのであればいいのですが、少し不安も残ります。運営会社さんは合同会社センターさん。

念のため法務局に問い合わせをしたとことろ、実際に存在している会社なのと写真のようにしっかりと特商法の記載もあるので安心できそう!
こういうのがあるか探してみて!と法務局の人が教えてくれました!笑

これはうれしい♡安心できますよね💖
こういう表記もない会社さんもたくさんあるそう。
その場合、実在していない会社さんの可能性も。。。
そうなると詐欺をはたらく会社の可能性もあるらしいので気を付けないとだめですね🤦🤦🤦

それではお勉強戻ります!では🏃‍♀️🏃‍♀️

追加編集2022.03.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?