合同会社センターさんの副業、これすごくない・・・?

皆さんこんにちわ♡
国家試験合格を目指し勉強中のまりえです🥰

お仕事が始まってから5日ほど経ちましたが、これスゴイですね・・😂

勉強の合間に時間を見て専用アプリを見てみると早速動きが出ているんですよ🤗✨

このまま1.2か月と継続してアプリの確認だけでお給料がもらえるのであれば看護師やめちゃう・・・?笑

合同会社センターさんの副業、これすごくない・・・?(;´・ω・)

気になったので少しネットで調べてみたんですけどやはり同じことを言ってる方がちらほら👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩

こちらにも記載があるので見てみてください♡
このままの調子で進められれば副業も受験もうまくいきそう🥰

それではお勉強に戻ります😂ではでは✨


追加編集2022.03.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?