見出し画像

ChatGPTさん、童話「三匹の子豚」をホラーにアレンジしてください

ChatGPT


「三匹の子豚」をホラーにアレンジすると、以下のようなストーリーになるかもしれません。

タイトル: 『豚たちの呪い』

ある晩、森の深い奥にある古びた小屋で、三匹の子豚がひっそりと生活していた。彼らは人里離れた場所で自由に過ごしていたが、森には何か邪悪なものが存在していた。

最初の子豚は、頑丈な木材で家を建てた。しかし、その家には呪いがかかっていた。夜が訪れると、屋敷は不気味な音と影に包まれ、子豚は見知らぬ怪物の叫び声を聞くようになった。彼は恐怖に怯えながらも、なんとか生き延びることができた。

次の子豚は、レンガで頑丈な家を築いた。しかし、その家もまた呪いによって襲われた。壁には血の manji(卍)の模様が現れ、子豚は幻覚と悪夢に悩まされるようになった。彼は理性を保とうと必死に抵抗したが、次第に狂気に取り憑かれていった。

最後の子豚は、コンクリートで堅固な家を建てた。彼は呪いに立ち向かうために、聖水と聖十字架を用意した。しかし、それでも呪いを完全に排除することはできなかった。家の周りには不気味な霧が立ち込め、子豚は悪魔の囁きが聞こえるようになった。彼は祈りと勇気で抗うが、闇の力がますます強大になっていくのを感じた。

結局、三匹の子豚は呪いの影響から逃れることはできず、最終的には恐ろしい運命を迎える。呪いの力は彼らを蝕み、血に飢えた豚の怪物と化してしまったのだ。

ーーーー
壁に血の卍模様が現れるあたりは好きだなぁ。家を建てる必要性がわからんとか、ツッコミどころはもちろん色々だけど、ホラーでつかわれる言葉相手やアイテムが山ほど出てくるおかげで、雰囲気はあるかなぁ。聖水と十字架で対抗するってのは、ちょっと面白くないかな。頑張れChatGPT!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?