小喜利#51

カッパ先輩をヨイショして気に入られてください。
[光ってるよー]
[目を癒してるよー]
[緑じゃなくてもいいんだよー]
[漬けてるよー]
[チュロス持って来ました]
[はい、いろはすです]
[今日も血液50㏄用意してあります]
[ほら、やっぱYouTubeよりTikTokの方が伸びが良いでしょ?]
[こちらがアンダーアーマーのTシャツになります]
[海水行けます?海外行けますけど]
[俺が担当したら当園ナンバーワン行けますって]
10分16秒

火の輪をくぐるライオンや玉に乗るゾウよりも人気なサーカスの動物とは?
[ねこ]
[人しか喰わないワニ]
[ニンゲン]
[手の平ゾウ]
[ライガー]
[安田大サーカス団長]
[空飛ぶタランチュラ]
[アンガールズのカニ]
[FUJIWARAのゴリラ]
[アフリカのひろし]
[出前館のゴリラ]
10分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?