はじめましてと自己紹介

はじめまして。すずと申します。
日経iThink!に6期生として参加させて頂いたことをきっかけにnoteを始めました。

実は数年前から気になっていたnote。
こんなにたくさんの方がいろんなジャンルで投稿していることは知りませんでした。今回初挑戦になりますが、その時その時のアウトプットの場として使っていきたいです。

*簡単な自己紹介
30代前半の社会人7年目。
化学メーカーの技術部門で数年間新製品開発を経験後、現在は品質保証部門に在籍しています。
首都圏で夫婦二人暮らし中。趣味は読書や珈琲巡り、ハンドメイドやお菓子作りなど。
最近ゴルフを始めました。

*noteを使ってアウトプットしたいこと
 ・気になったニュースのまとめ
  ⇒半導体関連、経済、働き方、女性のキャリアetc.
 ・読んだ本の記録
  ⇒読書ノートから発展
 ・自分のキャリアについてその時その時思うこと
  ⇒最近迷子気味なのでとりあえず吐き出してみようと思います。 
 ・趣味の記録

いろんな方との交流もしてみたいです。
マイペース更新になりますが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?